fc2ブログ
grokmasazo

RT @yabekoji: 東京新聞さんが報道してくれました。核兵器の持ち込みを認めた岸の密約と、「非核三原則」によるノーベル平和賞受賞。この大きな矛盾を隠蔽するため、文書を改ざんし、国会で嘘をつき、ついには首相(鳩山首相)に偽造文書を渡すようになったのが日本の外務省です。詳し…
11-08 15:27

RT @charajunpei: 「これにより大平(外相)の発言内容が隠蔽されたと考えられる。意図的な『改ざん』以外の何物でもない」——核密約隠蔽、公文書改ざん《日米安保で外務省》ノンフィクション作家・矢部宏治さん、筆跡の違い発見【東京新聞特報11/8】 https://t.c
11-08 15:27

RT @Yu_TERASAWA: 過去、安倍晋三首相は、本人が『噂の眞相』を訴えたり、秘書が『週刊朝日』を訴えたりしています。そういう実績があるからこそ、『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』を訴えないのが不思議という話です。https://t.co/gamI
11-08 14:48

RT @tanakaryusaku: 某紙の記者が国民民主党の玉木代表に質問した。「食事会をどう思うか?」。この記者は6日に都内であった自民党執行部と国民民主党の食事会に、疑義を呈しているのである。可笑しくて仕方がなかった。よっぽど言ってやろうかと思った。「その質問、アンタ…
11-08 14:13

RT @Dgoutokuji: 「トランプの共和 下院敗北」と東京新聞は1面で書いた。トランプは勝利宣言をしたけれど。若い有権者の相当数が民主党に入れた結果で、いわゆるネジレというやつだ。アメリカ国民の良心が働いたと解釈すべきか、分断がよりハッキリしたということか。トランプの実…
11-08 12:39

RT @Dgoutokuji: 「人を指差すのは無礼だ」と、悪い方の麻生さん(太郎)がいい方の小池さん(晃)を指差して怒った。ウケる。どうしても威張りたい人なんだね。なら麻生さん、隣の安倍さんを怒ったらどうさ。この人しょっちゅう人を指差すよ。街頭演説に集まった聴衆を指差して「こ…
11-08 12:34

RT @okasanman: トランプ大統領「日本は米国を不公正に扱ってきた」日本車に改めて不満表明 https://t.co/ZgwbmJAChO
11-08 09:06

RT @RothschildBoJ: ジャーディーシャル・ウォッチのトム・フィットン会長「クビになったジェフ・セッションズ米司法長官の後の新司法長官が、(数々の犯罪を隠蔽する)マラーFBI特別検察官を締め出し、愈々ヒラリー・クリントンが漏洩したEメールにおける重大な犯罪について…
11-08 08:54

RT @umekichkun: 鳩山元総理に捏造資料を見せ普天間の県外移設を断念させた当時の外務省安保課長は「記憶にない」と、川内議員「外務省ではこの紙の存在を認めていない。首相執務室で首相に説明したその人は今、北米局にいるから聞いてくれ」北米局参事官・船越健裕。官僚が一…
11-08 07:14

RT @yujinfuse: この問題は真実をはっきりさせる必要がある。首相執務室で外務省幹部が首相に渡した文書を「記憶にない」とか「確認できない」で済ませていいはすがない。こんなことがまかり通るならば、日本はもはや「民主主義国家」を名乗ることはできない。 https://t.…
11-08 07:11

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/tb.php/993-eec2949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク