FC2ブログ
grokmasazo

RT @magosaki_ukeru: ANN世論調査:安倍内閣支持率は先月より3.6ポイント下がって29.0%、政権発足後、最も低い支持.安倍総理「いつまで」聞いた所「今年9月の自民党総裁選まで」が38%、「すぐ」23%、約6割が早期に退陣すべき。また、麻生財務大臣については…
04-23 22:43

RT @naoyafujiwara: ロシアのラブロフ外相、先日の米国のシリア空爆前に、ロシアは攻撃してよい場所といけない場所を米国に知らせておいた。その結果、米国は攻撃してはいけない場所に攻撃しなかった。https://t.co/Y7XGxOV6r2
04-23 17:53

RT @yujinfuse: 外務省への情報公開でも非常に不可解な出来事が発生。現在説明待ちだが、くれぐれも隠蔽や改竄はやめていただきたい。
04-23 17:53

RT @Dgoutokuji: 北朝鮮の核実験場廃棄の報には、もう1人の悪い方の太郎さん(河野)も引っ込みがつかないし、安倍さんも顔色無しだろう。国難だと煽り、Jアラートを鳴らし、避難訓練までさせて解散総選挙持ち込み、その選挙の正当性まで問われているのだから万事休すなのだ。こっ…
04-23 17:53

RT @ozawa_jimusho: 内閣人事局。その人事評価の第一の評価項目にはこうある。「国民全体の奉仕者として、高い倫理観を有し、公正に職務を遂行する」。現状をみると、もはや冗談のレベル。しかし、「国民全体」を「総理個人」に、「高い倫理観」を「高い忠誠心」に書き換えると納…
04-23 17:52

RT @Dgoutokuji: 拉致問題を選挙と支持率にしか利用してこなかった安倍さんが「拉致問題前進へ私が司令塔に」だってさ。その口で「トランプによく頼んでおきました」とくるから信用できないんだ。頼むなよ自ら動けよ。できないだろ。できないよね、何にも考えてないんだから。早くそ…
04-23 17:51

@naoyafujiwara 両建て作戦の片方
04-23 07:42

RT @seiji_ohsaka: 野党が国会審議を止めていると思っている方が多い。政府と与党が関係者の証人喚問と、予算員会の集中審議の確実な開催を認めれば、予算の野党筆頭理事としては、今すぐにでも審議したい気持ちだ。事実上、審議拒否をしているのは、様々な問題の真実を明らかにし…
04-23 07:38

RT @gaitifuji: “東京入国管理局で昨年、トルコ人男性収容者が虫垂炎の手術後、患部の痛みを訴えたのに職員が約1カ月間、診療を受けさせず放置した上、診療に関する手続き文書に虚偽の発症日を記載した疑いのあることが関係者への取材で22日分かった。長期間、医師の診療を受けさ…
04-23 07:37

RT @kikko_no_blog: 「安倍首相は22日、拉致問題について「私が司令塔となって全力で取り組む」と述べた」って、おいおい!お前は4年前に「福島第1原発の汚染水問題は私が責任者となって全力で取り組み解決する」と宣言したのに、そのまま東電に丸投げして「今日に至る」じゃ…
04-23 07:36

RT @magosaki_ukeru: 毎日新聞は21、22両日世論調査、安倍内閣の支持率は30%で、3月から3ポイント下落。不支持率は49%。財務省次官のセクハラ疑惑や森友学園への国有地売却決裁文書改ざん問題で、麻生財務相が「辞任すべきだ」との回答は51%で、「辞任する必要は…
04-23 07:35

RT @yujinfuse: この「防衛省幹部」がどういうランクの人かわからないが、防衛省の上層部までこの認識だとすると「ひとりの3佐」の問題ではなくなる。 https://t.co/YZErBBrQDR
04-23 07:35

RT @Dgoutokuji: 「福田(財務次官)には人権がないのか」と悪い方の太郎さん(麻生)が言った時には啞然としたが、またやらかしたね。テレ朝からの抗議文についてこう言ったんだ。「もう少し大きな字で書いてもらった方が見やすいなと思った程度くらい読んだ」と。誰か周囲にハズキ…
04-23 07:34

RT @kogashigeaki: 「テレ朝は女性記者から相談を受けた時点で自社で報じるべきだった」と言う声があるだが、テレ朝含めどのテレビ局も安倍政権を恐れ詩織さん事件もみ消し疑惑を追及しないそんな会社の上層部に話せば音源を取り上げられ記者も潰される上司は記者を守るため…
04-23 07:33

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/tb.php/847-78a66c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク