FC2ブログ
grokmasazo

RT @Holms6: 「ヤンキー先生」転じて、極右安倍の子分。クズから立ち直ったのではなく、別のクズに転向しただけだったという顛末。https://t.co/xfYh2gKPpQ
04-08 20:37

RT @yuiyuiyui11: 今夜の#報ステ は素晴らしかった。米国のシリアへの攻撃の危険性、米国追随の安倍政権への批判更に、今村発言から見える安倍政権全体の無責任性。アカウンタビリティーを答責性と訳して問題を解説。一強多弱を放置する国民への批判まで。久々に明解な解説…
04-08 20:35

RT @hyodo_masatoshi: 安倍政権の、国家国政の私物化は凄まじい。それが露見しても開き直り、けっして謝罪しないし、辞めない。森友学園事件・加計学園などがこのまま収束すれば、ますます増長して、さらに国家国政の私物化は進むだろう。野党も国民も正念場である。
04-08 20:31

RT @putyan: 冷温停止にもなっていない、汚染水も止まっていない福島原発を抱えたまま、原発の再稼働を進め、汚染地域への帰還を進め、自主避難者への補助を打ち切り「風評被害払しょくを支援」と言う安倍総理。「文句があるなら裁判を起こせばいい」と言う復興大臣。この内閣をだれが…
04-08 20:31

RT @wjwjmmg: @noiehoie これ本当なんですか?安倍首相が会長の『創生日本』の東京研修会。憲法改正誓いの儀式。憲法から基本的人権や国民主権無くすと言ってるんです。日本会議・創生日本・神道政治連盟・森友学園思想が全く同じ https://t.co/9JB
04-08 20:11

RT @noiehoie: そうですよ。この人らはずっとこんなことしてます。で、この人らは、ガチで「基本的人権や国民主権なんていうのは、サヨク!!」「基本的人権や国民主権絶対潰す!!!」と思っていますよ。 https://t.co/RpV2W2a916
04-08 20:10

RT @KiyomuTomita: これはどこから見ても正当防衛だ。官憲横暴という言葉を思い出した。この警察官、一体どんな精神構造してるんだ?この責任はすべて安倍にある。https://t.co/8Lu6YZVtqu
04-08 20:09

RT @yujinfuse: 政府の自衛隊撤収判断の最大の理由は、ジュバを取り囲む南部エクアトリア地方の治安悪化だったと私はみています。これがジュバに波及することを政府・防衛省は警戒していました。そして、このことこそ政府が最も隠してきたことでした。 https://t.co/1
04-08 20:09

RT @harada_hirofumi: 未だにさ、「原発は爆発しない」とかいう人もいるだろ。東電福島第一原発は爆発したじゃん、と言っても、「あれは水素爆発であって、原発そのものの爆発ではない」とか訳わかんないことをいう人とか。爆発の危険が無いボイラーなんて、工学的には無い…
04-08 17:29

RT @kininaru2014111: 特に驚くことでもないですね。ヤクザと政治家やその親族との関係。「1971年に元総理大臣「岸信介」は殺人罪で有罪判決を受けた山口組系の親分の保釈保証人になり、1974年には山口組田岡組長の息子の結婚式に招待されたが、出席できなかったので岸…
04-08 17:28

RT @noiehoie: 安易に精神医学用語を多用する奴は、気づくと、俗流ナショナリズムかオカルトに陥る。これは我が国の戦後言論界で例外のない鉄則。
04-08 17:28

RT @noiehoie: あと、ウィキペディアで恐縮だが、「吹田市の実家から京都市までの電車での通学時間を利用して、日本教文社版のフロイト全集を読破。」ってのが、「あー」って感じだよな。これはかねがね指摘してることだが、日本で最初にフロイトとユングの全集出したの、日本教文…
04-08 17:27

RT @tcv2catnap: 本邦の社会運動って、無関心層の歓心を得るのは無理というのは公害問題の教訓で、変えたいと思う層が「全人生を賭して死ぬ気でやる」上に、無関心層から石を投げられる事も受忍する。そして半世紀以上戦って当該世代(被害者)は滅亡して、進捗率3割、受益者は無関…
04-08 17:27

RT @ozawa_jimusho: 「日本を取り戻す」。言わずと知れた安倍総理の選挙スローガンである。意味不明なこの言葉の本当の意味が最近判明した。憲法を敵視して教育勅語を再評価、教科書検定ではパン屋を和菓子屋に変えさせ、大臣達は「どいつもこいつもけしからん!」と恫喝。総理が…
04-08 17:25

RT @gloomynews: アサド政権の化学兵器攻撃に対し、トランプ政権内ではバノンが介入反対を主張したが、トランプの娘婿クシュナーはアサドを罰するべきと主張、トランプ大統領はミサイル攻撃を決断。バノンとクシュナーの対立は決定的となり、トランプ大統領はバノン排除に動いている。
04-08 14:33

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/tb.php/727-2e683fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク