FC2ブログ
grokmasazo

RT @jack_tamacenter: これはひどい、本当にひどい。 安倍首相にとって " 心地よい 発言 "を復興庁と大熊町が結託して作成し、住民に「 読み上げ 」させていました。 #参院選2019福島住民「首相への本音、止められた」 演出される復興:https:/…
07-08 15:51

RT @ChizuruA1: 「若者よ、投票するな」高齢者が若者を挑発することで投票を呼びかける動画が秀逸!「気候変動?貴方たちの問題よ。だって私たちはすぐ死ぬもの」「富裕層の減税?最高。俺金持ちだから」「現状維持でいいじゃない?」若者、どうする?私は行くよ。若…
07-08 15:50

RT @aiko33151709: 安倍政権でなぜ毎回投票率が低いのか不審だったが、重大な事実に気づいた。TV局が官邸の指令で投票率を下げる為(=自民有利に働く)わざと選挙関連報道を控えるようになったから。選挙報道が増えると選挙への関心は必然的に高まる。投票率を下げる為安倍官邸…
07-08 15:49

RT @brahmslover: 「僕が生きていけてるので」とアベ自民党を支持する若者たちへ。このまま40年経ったら、皆さんは生きていけなくなります。それは富が一部の人に集中していくためです。それは金持ち優遇の制度があるためです。それはアベ自民党が金持ちに支えられた政党だからで…
07-08 15:17

RT @260yamaguchi: 昨日は、新潟に行って打越さくらさんを応援する市民連合の集会に参加。この選挙、政策争点はいろいろあるが、結局有権者の尊厳、誇りが問われていると話した。ここまで捏造、隠蔽が横行しているのも、日本人は何をやってもすぐ忘れると国民をなめ切っているから…
07-08 15:17

RT @naoki_ma: 米軍車両は高速道路がタダになる(在日米軍に取材済み)をフェイスブックで書いたら規定違反で、表示されなくなるという通知が来たわ。まあ、在日米軍に金を出してるのは日本政府だしひいては政権与党の自民党だから選挙前に余計なことは書くなって…
07-08 15:16

RT @masaru_kaneko: 【日米ではポチ、日韓には強気の二流国】「貿易を武器にして他国に制裁を加える」という発想は、今までの日本外交にはなかった。むしろ『意地悪をされても、仕返しはしない国』だった。今回の措置は、わが国の通商政策の転換点となってしまう。」あとで後悔し…
07-08 15:16

RT @TeacherChildish: 生徒に扮して音楽教室へ2年間も潜入して調査をしていたJASRACの気持ち悪いくらいの強固な信念と粘り強さを見習って、ぜひ全国の労働基準監督署も労働基準法の違反が疑われるような企業へどんどん積極的に潜入調査をしてもらい世間へ労働基準法違反…
07-08 15:08

RT @junpeiakashi: もうすぐ選挙ということで,アベノミクスの成果を示すデータ集を作りました。アベノミクスの成果がとってもとっても良く分かります。ご活用ください。アベノミクスの「成果」を示すデータ集 - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話 https://t…
07-08 07:06

RT @issuikai_jp: 政権を批判すると「共産党と同じだ」とか「左翼に魂を売るのか」と言われるが、我々が何度も警鐘を鳴らしてきたことだが、自民党は保守政党と言う認識は幻想である。陛下の赤子を困窮されておいて、何が保守だ。防衛力強化は大いに結構。だが、米国産戦闘機につぎ…
07-08 05:59

RT @tomoyuki12151: ヨーロッパの知り合いから聞いた話ですが、日本に渡航する際、このようなパンフレットを渡されたそうです。「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際にはできるだけ野菜を食べないようにしてください。あなたの健康を害…
07-08 05:58

RT @masaru_kaneko: 【保育現場の混乱】アベの保育の無償化は効果がない。この春、東京中央区、目黒区、横浜、仙台、札幌など、各地で保育士の大量退職が相次いだ。人手不足による長時間労働・残業、休みが取れない、給与、ボーナスの問題が理由だ。待機児童解決、介護・保育人材…
07-08 05:57

RT @260yamaguchi: 首相「民主党の枝野さん」間違い連発 演説の定番に? https://t.co/kraGkOcvkr我々は子供のころ、行儀作法など面倒だと思ったが、大人になると一人前として扱ってもらうためには礼節作法が大事だと理解するようになる。安倍という人…
07-08 05:57

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/tb.php/1214-b7d11a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク