FC2ブログ
grokmasazo

<いだてん>シマちゃんの手紙に視聴者号泣… 第1部完結も最後は“三島天狗”が「持っていった!」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2mQxp4z70Q
06-23 22:36

RT @ybk_dog: 三島天狗や四三のまいた種がシマちゃんを動かし、「私まだ何もしてない」と言ってたシマちゃんもまた種まく人になり人見絹枝を動かした。可児さんはドッジボールの、大森監督はバレーボールの、他にも皆何かしらの種をまいてその上に現代の日本へ繋がっていく。これはまさ…
06-23 22:20

福岡を含む北部九州は渇水だなあ
06-23 22:19

RT @wanpakutenshi: 【不快】ホリエモン、過去の「タクシートラブル動画」に批判殺到!住所が覚えられない運転手を罵倒し、口論になった様子を動画配信! | ゆるねと年配のタクシードライバーさんに「おい!お前!」と罵倒するクズ。問題なのはこういう人間を使うメデ…
06-23 18:14

RT @nippon_ukuraina: 通名についての投稿に、「韓国人は日本名の使用を強制された」というコメントあったが… そんな辛い歴史が本当にあったなら、今尚日本人風通名を使うのも辛いだろう?プライドをもって堂々と本名名乗ればいいじゃん?いつまで大日本帝国の法令に忠誠…
06-23 02:12

RT @shiikazuo: 「消費増税中止や『減らない年金』 共産党が参院選の公約発表」くらしの切実な願いにこたえ、現実的で希望の持てる提案を、ギッシリ盛り込んでいます。建設的な政策論戦をやっていきたいと決意しています。https://t.co/4AKoH4mrad
06-23 02:10

RT @ouendan10: とうとう中日新聞にアベ政治のファクトチェックが連載されるようになりました。第一回は憲法です。案の定、安倍が言っていることはみんな嘘でした。中日新聞を読んでいる人はドンドン安倍から離れて行きます。私も嘘つきは嫌いです。 https://t.co/JV
06-23 02:09

RT @pwBZexwiEXlbshF: 年金報告書隠すな!辺野古新基地建設は断念を!安倍改憲NO!参院選勝利!国会議員会館前行動 2019年6月19日おじさん、おばさん、じいちゃん、ばあちゃん、今こそ立ち上がろう !!そのことが「悟り」世代の若者、「自己責任」と自分を…
06-23 02:05

RT @yujinfuse: 「日本はアメリカに一方的に守ってもらっている」「日本は安保にタダ乗りしている」。確かに、これこそ事実を歪める「自虐史観」ですね。 https://t.co/Jq2hYY8OFZ
06-23 02:05

RT @Dgoutokuji: 「5000万件の消えた年金」が発覚したとき安倍さんは「最後の1人まで1年で解決」と大見得を切ったが、結局2000万件を放り出した。であれば「民主党さん、カバーしてくれてありがとう」が筋だろうに、それを「悪夢の民主党」とは何だ。盗人猛々しいや。年金…
06-23 02:04

RT @kikko_no_blog: 久米宏さんが麻生太郎のことを「歩く悪代官」と言ったけど、この「歩く●●」という比喩は「歩く冷蔵庫」とか「歩く郵便ポスト」など、本来は歩かないものに使う言い回しだ。「悪代官」を使いたいのなら「現代の悪代官」とか「令和の悪代官」とか言うべきだ。…
06-23 02:03

RT @keikitano: 「数年分の事件を凝縮した2時間を見終えた時、我々はなんと異常な政権の元で生きてきたのかと愕然とさせられる。松坂桃李や本田翼はじめ人気俳優たちの勇気も称えるべき。ここまで危険水域に踏み込んだ日本映画はかつてなく、映画としての出来もすこぶる良い」(前田…
06-23 01:42

RT @kikko_no_blog: 山本太郎氏に対する中傷やデマが横行していますが、これはとても喜ばしいことです。山本太郎氏は終始一貫して国民目線の主張を続け来ただけなのに、数年前は相手にもしなかった人達が今や必死になって妨害を始めたのです。これは山本太郎氏の存在がもはや無視…
06-23 00:51

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/tb.php/1199-db6da92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク