FC2ブログ
grokmasazo

RT @NoirGattonero: @yurikalin ウヨ100匹見たら実際は1匹というアレですにゃ。ウヨの人たちも年金は俺たちと等しく貰えないんだから自民党のブラックバイトなんかしてる場合じゃないのに。
06-14 14:41

RT @Beriozka1917: 菅官房長官は、こんな詭弁が通用すると思っているのか?そうだとすれば底抜けの愚か者だ。厚労省が提示した「5万5千円の不足」を機械的に計算すれば2000万円不足する。民間委員のせいにするな。菅長官「5万5000円は厚労省」認めるも「2000万…
06-14 14:38

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 安倍、どうする? まさに戦争法が想定した事態じゃないか。ホルムズ海峡有事。本当に自衛隊派遣できるのか。もう崩れ始めているが、派遣したら仲介シナリオすべて崩れるぞ。どう判断するんだ? イランのことなんかひとつも考えてないくせに。 http…
06-14 14:29

RT @masaru_kaneko: 【何のための消費税増税か】消費税増税に関する3党合意では、最低保証年金と厚生年金適用範囲拡大、子育て支援、後期高齢者医療に使われるはずだった。それが、自公が合意を裏切り、法人税減税やポイント還元に使い、そのあげく2千万円年金不足の自己責任論…
06-14 14:24

RT @matsukawa_a: またおかしな話が。津波の影響があるという理由で他の国有地は「不適」としておきながら、浸水想定が同様にすぐそばに迫る新屋演習場については、土地のかさ上げなどをするからOKなのだと。野党ヒアリングで質問され、調査報告書には記載していなかった「対策」…
06-14 14:20

RT @KazuhiroSoda: 嘘くせえ…。トンキン湾やイラク大量破壊兵器あるある詐欺のこともあるし、アメリカ政府がこういうことを言っても、どうしても眉唾で聞いてしまうな。だいたいわざわざ安倍晋三がイランにいるときに日本のタンカー攻撃するかよ。とにかく戦争しないでくれ。真っ…
06-14 12:18

RT @bSM2TC2coIKWrlM: ホルムズ海峡で日本などへの積荷を積んだタンカー2隻が何者かに攻撃を受け被害。安倍は何一つ出来まい。ダブルに向けた安倍、トランプのシナリオ崩壊の序章。
06-14 07:28

RT @Dgoutokuji: 麻生さんが報告書を受け取らないと言い、だから「報告書は存在しない」って、凄いな森山国対委員長!年金が2000万円足りなくなるから若い頃から資産運用しろと麻生さんが言ったのは、報告書を見たからじゃないか。これまで隠蔽改竄は陰で行われたが、国民の眼前…
06-14 07:08

RT @nogutiya: NHKの特派員が夕方7時のニュースで、イラン国営放送が「安倍首相はアメリカに行くべきだ。トランプのメッセージを伝えにきても仕方ないと報じています」と喋っているのを聞いてビックリした。NHK NEWS WEB で探したが見つからない。抹消したんだろ…
06-14 06:56

RT @hirobeisutazu: これって半分情報統制しろって言ってるのと同じですよね?国民の知る権利よりも選挙を優先にする愚かな政党には鉄槌を下さないとなりません。これでも分かりませんか?自民こそが北とか中国とかを目指してるんです。#アイス https:…
06-14 06:47

RT @beppanman: @SiamCat3 【岩田明子の正体】#NHK 政治部記者兼解説委員。世界に日本くらいしかない「記者クラブ」の制度を悪用する安倍政権の提灯持ちで、内閣官房は実質、局の人事権すら握っており、テレビでは首相動静で会食する田崎史郎などパペットのフェイ…
06-14 06:46

RT @SiamCat3: NHK政治部岩田明子記者が安倍首相のイラン最高指導者ハメネイ氏との会談で「ハメネイ氏は安倍首相の助言を重視」しているとの日本政府の見解を紹介。ハメネイ氏のツイッターでの発言を見るとそうは思えないんですけどね。嘘の解説しちゃダメでしょ。 https…
06-14 06:45

RT @masaru_kaneko: 【モリカケの根は深い】アベの国家戦略とは、「事業者(企業)」に「経済効果(利益)」を与えること。国の戦略とは全く無縁の、情報非開示の「口利き窓口」ということだった。国家戦略WGはハラ座長のいう規制官庁よりさらに悪質なハイエナ、ハゲタカの巣窟…
06-14 06:40

RT @masaru_kaneko: 【何しにイランに行った?】アベはトランプのパシリでイランに米国と交渉するように言いに行った。トランプは、イランは「準備が整えば」米国に交渉を要請してくると述べたが、ローハニ大統領(ハメネイ師も)は、イランには米国と交渉する意向はないと述べた…
06-14 06:39

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/tb.php/1190-a3e0a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク