FC2ブログ
grokmasazo

RT @Srf9Ve1WgjvM7MF: 実質賃金と名目賃金は違うんです実質賃金というのは、その額でどれくらいの物を買えるかというお金が持つ効力値みたいなもので、名目賃金はただの額実質賃金なんですよ需要なのはで、その実質賃金が安倍政権になってこれだけ下がっているのにま…
11-08 23:59

RT @futaro08689983: 国会ってのはさ、国民の代理である国会議員からの質問に、行政を委託された大臣が真摯に答弁しなくちゃいけない場なんだよ。そういう場で、行政官側が国民の代理に向かってヤジを飛ばすというのは基本あり得ない。それだけで内閣が吹っ飛ぶようなこ…
11-08 23:59

RT @Sukuryanofu: 日本ではあまり知られていないかもしれないけど、イルクーツク、現在水没してます。
11-08 23:58

RT @shiikazuo: 参院予算委・共産田村議員の追及で、「桜を見る会」に首相の地元後援会員などを招待してきた衝撃の事実が、数々の動かぬ証拠によって明らかにされた。「各界を代表する功労功績があった方を招待する」ことが建前の「桜を見る会」が、首相の後援会行事にされていた。血…
11-08 23:36

RT @tamutomojcp: #桜を見る会 ①安倍総理になってから約1万人とされている参加者が1・8万人に。支出も急増。各界で功労・功績が認められる方を広く招待するからというが、萩生田大臣はブログで常任幹事会の皆様をご招待。今日の予算質疑で後援会の役員だと認めた。なんの功績…
11-08 23:36

RT @moriyukogiin: 圧巻の質疑タムトモ史上最高でした!!! https://t.co/o8hg9WiusM
11-08 23:36

RT @itotakae0630: みんなで山口から上京し、ホテルで首相夫妻と前夜祭。翌日はバスに乗り込んで、安倍事務所の秘書がまとめて受付。極め付けは開場前なのに中で記念撮影って😓完全に後援会行事ではありませんか。 https://t.co/paYZfsHeMW
11-08 23:35

RT @toshiakis: やはり下衆の極み。この総理の野次、物言いは、史上最低。人のことをなんとも思わない典型。放置していていいのか? https://t.co/z94if3kRF7
11-08 23:35

RT @kharaguchi: 批判を受けて怒りを抑えられなくなっているのではないかと危惧します。感情のコントロールは政治家の資質の一つ。その抑制が壊れたかのような予算委員会の反応。国会の雰囲気も変わってきました。「かつてはどんな不利益を被るかわからないと口を噤んでいた人まで批…
11-08 23:34

RT @shiomura: 安倍総理が杉尾議員へ「共産党!」とのヤジ。私は最前列。目の前で総理が杉尾議員へ「共産党!」と叫び、議場は騒然。最後の質問者は共産党の田村智子議員だったが、「さくらを見る会の質問で総理は共産党にボコボコにされていましたね・・・」とは某記者の言葉。杉尾・…
11-08 23:34

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ニュースの備忘録 all rights reserved.
プロフィール

grokmasazo

Author:grokmasazo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク